スタッフブログ

2015.07.22更新

福津市東福間にある
うえむら歯科医院hospitalるみですwink


先日連休を頂き
熊本旅行に行って来ましたrvcarsun


何日か前に台風typhoon情報があり
天草の予定だったのを急遽
阿蘇fujiへ変更したのですが
雨風気にすることなく楽しんで来ることが出来ましたhappy02good


阿蘇fuji大自然がとても美しくて
感動しましたlovely




ミルクロードをドライブrvcar
昔から動物が大好きで
遊園地より動物園派の私は
放牧されているhorsetaurus
テンション上がりっぱなしでしたup





熊本の美しい自然fujiは魅力的でしたが
食べ物riceballも美味しく素敵なところだなぁheart01
と大好きになりましたlovely


ミルクロードに入る前に
はちみつのお店があり寄ったのですが
そこのソフトクリームはミルクの味が濃厚で絶品でしたsign03
はちみつの風味はあまり感じませんでしたがcoldsweats01





特に馬刺しhorseは初めて食べたのですが
美味しかったですcatface
生肉と思うと多少抵抗がありましたが
ハマりそうですsign01
また絶対食べに行こうと思いますsign03



夏は始まったばかり
まだまだ思う存分楽しむぞhappy02sun


投稿者: うえむら歯科医院