スタッフブログ

2015.07.07更新

福津市東福間にある
うえむら歯科医院hospitalしずかconfidentです




少し前ですが
お休みの日に福岡市役所前ふれあい広場で
行われていたスペインフェスタに行って来ましたhappy02



スペインのワインwineビールbeerがたくさんあって、
食べ物もスペインっぽいものがたくさんありましたhappy02shine



私は運転係rvcarなのでジュースですcrying



天気sunも良かったので
外で食べたりriceball飲んだりwineするのは
最高に気持ちよかったですflair


ステージではフラメンコ踊っていたので
眺めながらのんびりしましたcatface



隣の広場では
A級グルメ大食覧会
というイベントもやっていたのですが
こちらはかなり人気で
とっても混雑していたので断念しましたshock



また機会があればリベンジしたいと思いますgood
とっても楽しい休日でしたhappy02scissors

投稿者: うえむら歯科医院