スタッフブログ

2015.06.30更新

東福間にある
うえむら歯科医院hospitalしほdeliciousですsun

先日、能古島cloverに行って来ましたhappy01

向かってる途中で雨rainが降り出してきてしまい
天気には恵まれませんでしたが
凄くお花tulipが綺麗で
雨でも楽しめましたlovelygood


まずは紫陽花ゾーンflair





入ってすぐ紫陽花の道がありましたuphappy02



いい感じの写真cameraを撮ろうと頑張ってこの2枚を
撮ることが出来ましたsmile



これは友人なんですけどテーマは
不思議の国のアリスですheart01

完全に私たちの自己満なんですけどsweat02
沢山写真cameraを撮ることが出来ましたhappy02clover




一番奥にはマリーゴールド畑があって
そこからは海も見えてwink

雨だったので少しかすんでたんですけど
晴れてたら凄く綺麗な景色だと思いますlovely




どおしても花畑で二人で撮りたくて
誰も居なかったのでセルフタイマーにして猛ダッシュで
挑戦してみたんですが...
間に合わず...crying
現地の方に『camera撮りますよsmile』と
笑われてしまいましたshock


8月はひまわり畑があるみたいなので
また行こうと思いますhappy01scissors

季節季節で花も変わるみたいで
子供が遊ぶ所もありますし
ヤギやウサギもいて子供も喜ぶと思うので
家族みんなで是非行って見てくださいlovelyflair

投稿者: うえむら歯科医院