スタッフブログ

2015.06.16更新

こんにちはsign03

東福間にある
 
うえむら 歯科医院hospital れいなですhappy02



この間の日曜日お天気sunが良かったので
お友達と息子と3人で福間海岸waveカフェcafe
ランチrestaurantに行きました



肝心なお店の名前を忘れてしまったのですがcrying


小さな一軒家houseで雰囲気もすごく良くgood
アットホームなcatface
感じのお店でしたheart01







アボカドと海鮮のライスボウルと



チョコバナナのフレンチトーストbread
を注文しましたdelicious
2つともすごく美味しかったですdelicious








子供用の椅子やお皿もあり、
外のテラスでは海waveも見え犬dogOKsign01です




福間海岸には
最近お洒落なカフェがたくさん出来て
いるので違うお店にも行ってみたいですshine
素敵な休日になりました(^O^)/

投稿者: うえむら歯科医院