スタッフブログ

2015.06.09更新

福津市東福間にある
うえむら歯科医院hospitalしずかconfidentです





先月
東京airplaneの友達に会いに行って来ましたsign01


2泊3日hotelすべて友達プランで行動したのですが
『今まで行った事がない所に行ってみたいsign01
とリクエストして


2日目江の島yacht に連れてってもらいましたscissors

友だちに連れられるがまま電車trainを乗り継いで
江の島駅train 到着sign03




そこから少し歩いてrun江の島snowboard


tv テレビでは見たことあったんですが
平日なのにかなりの人でしたcoldsweats02


江の島では、江の島神社でお参りしたりclover



これよりずっと先まで階段runがあってびっくりしつつ
何とか上まで到着しましたcoldsweats02

どうやら
『エスカ』という有料moneybag
エスカレーターもあったみたいですwobbly



それから生しらす丼を食べたり



delicious美味sign03




プラプラするだけで楽しかったですbleah

江ノ電train にも乗りましたhappy01



天気sunもよくてとっても楽しいhappy02旅になりましたlovely



投稿者: うえむら歯科医院