スタッフブログ

2015.06.02更新

こんにちはsun
東福間にあるうえむら歯科医院hospitalしほですdelicious

5月中旬、仲良しのメンバー7人で
お昼からBBQrestaurantをしましたsmileheart02
12時に集合し、皆で買い出しをしてから
海に向かいましたnote
7人分なのでお肉がすごく大量dash




前の日まで天気があまり
良くなかったのですが
見事晴天にsunhappy02もう泳げるくらいの
気温で日差しも強く暑かったですcatface
けど皆でBBQしながら
バトミントンtennisしたりサッカーsoccerをしたり
カニを捕まえたりしてすごく楽しかったですnotelovely




夕方になって綺麗なサンセットをバックに
写真もいっぱい撮りましたcameraflair
最後は皆で花火をして解散happy01clover



線香花火対決をし、
すぐに負けてしまいましたgawk
1日海にいたので、疲れて家に帰ると
すぐに爆睡でしたcatface
けどすっごく充実した楽しい休日になりましたheart01
また皆でBBQをしたいと思いますwinkshine




投稿者: うえむら歯科医院