スタッフブログ

2015.04.07更新

こんにちはnote東福間にある
うえむら歯科医院しほですdelicious

先日友人の結婚祝いで高校の同級生
仲良し5人で集まりましたlovely
5人揃うのは久しぶりで話が止まりませんでしたhappy01note

福間駅のすぐ下にあるリトルナポリと言う、
イタリアンのカフェでご飯を食べましたribbonwink



ピザもパスタも凄く美味しかったですwinkwine
行った事ない方は是非confidentgood

最後にサプライズケーキbirthdayも出してもらって、
友達がまさかの大号泣cryingheart01
結婚は嬉しいけど、家が遠くなるのと
今みたいに皆とすぐに会えなくなるのが
寂しかったみたいですsad
けど、喜んでもらえて良かったですhappy02heart04




雰囲気も良く、ご飯も美味しかったので
また今度行こうと思いますsmileheart01



投稿者: うえむら歯科医院