スタッフブログ

2015.03.27更新

こんにちは東福間にある
うえむら歯科医院hospitalれいなですhappy02



3月21日と22日の連休に
社員旅行でユニバーサルに行ってきました。



新幹線に乗った瞬間からもう眠気も
覚めワクワクして大阪駅まですごく長く
感じましたcrying

乗り換えがたくさんあったのですが、先生とみさお
さんが事前に調べまとめてくれていたおかげで
スムーズに行くことが出来ましたheart04



そしていよいよ到着!!!
連休だということもありすごく人がたくさん!!




すごい勢いで駆け回っていろんな乗り物に
乗りましたflair




そして私達が行ったとき進撃の巨人の
コーナーもありびっくりとっても大きかったですhappy01

中でも1番圧倒され、感動したのは去年出来た
ばかりのハリーポッター!!!!



乗り物はなんと5時間待ち!!!
だけどそれも先生とみさおさんがエクスプレスパス
というものを手配してくださったおかげで
並ばずに乗れましたcrying



社員旅行を計画しいろんなものを
手配してくださった先生とみさおさんの
おかげで本当に楽しい社員旅行
を過ごすことが出来ましたheart01
ぜひ皆さんも行ってみてください!!!


先生とみさおさんも旅行に行かれてた
そうでおみやげを頂きました!!!



これがまたとっても美味しいsmile
いつか先生とみさおさん
も一緒に旅行に行きたいですshine


投稿者: うえむら歯科医院