スタッフブログ

2015.03.25更新

こんにちはnote東福間にある
うえむら歯科医院しほですdelicious

3月21、22日で社員旅行として
ユニバーサルに行かせて
いだだきましたhappy01heart
写真をいっぱい撮ったので
今回は写真メインで
ブログを書かせて頂こうと思いますlovelygood

まずは期間限定の
進撃の巨人ですflair





ここのゾーンではまりことれいなが
一番はしゃいでましたbleahup



そしてスパイダーマンhappy01
乗り物に乗ってスパイダーマンに
助けてもらったので皆メロメロでしたlovely



ジェラシックパークdangershine
ここでは最後落ちる時に写真を
撮られるんですが、
るみが一番はしゃいで楽しそうに
映っていましたbleahnote



最後にカッコいい車の前で
かっこ良く写真を撮ろうflairって
ことでポーズを決めてるしずかとしほcatface

とにかく笑いっぱなしの旅で、
本当に素敵な思い出になりましたheart01

先生、みさおさん
電車の時間も調べて頂き、
ユニバーサルの回り方の
アドバイスなど、色々心使い頂き
本当にありがとうございましたheart01


投稿者: うえむら歯科医院