スタッフブログ

2015.03.26更新

福津市東福間にある
うえむら歯科医院hospitalしずかconfidentです。



社員旅行では今話題diamond
ハリーポッターdramaにも行かせてもらいましたhappy02


かなり混んでていてgemini
入場制限もかかっていたのですが
先生が
エクスプレスパスmemoを準備してくださっていたので、
無事に入場できましたgood



私はハリーポッタを見たことがなかったのでsweat02
今回旅行前にDVDを借りて予習ばっちりでしたtv



門を入ってしばらく歩くと・・・
ハリーポッターの世界sign03carouselpony

さっそく汽車発見!traindiamond
記念にパチャリcamera





トイレも嘆きのマートリーがいるトイレ!toilet



ちゃんと声も聞こえてきましたeyeear



そしてホグワーズsign03school



すごっく大きくて迫力満点でしたfuji


乗り物も今まで乗った乗り物の中で間違いなく
一番ですgoodbell



笑いっぱなしのとっても楽しい旅行でしたhappy02scissors


ハリーポッターまた行けたらいいな・・・heartheart








投稿者: うえむら歯科医院