みさおあしたどこゆく?

2015.01.10更新

福津市東福間にあるうえむら歯科医院hospitalです


こんにちはpaperみさおcloverです


さて1月11日鏡開きです。
毎年診療室に飾っている鏡餅で
ぜんざいを作るのですが
前日の10日に
スタッフ5人に振舞いましたsign01



1年の色んなイベントflair
みんなにもなるべく一緒にしていこうかな...
と思い作って来ましたsmile


前日にみんなに予告をしていたので
楽しみにしていたようです。

3日前から仕込んで
みんなに美味しいぜんざいを
食べさせたいなと思い
がんばりましたrock


ちゃんと祝箸も用意してwink
みんな美味しいsign01と言って
完食deliciousしてくれたので嬉しかったhappy02

 





11日には自宅でぜんざいを食べましたdelicious
お餅が伊勢えびみたいに膨らんで
縁起がいいsign03
と2人で喜んで食べました

どうですかsign02左のお椀伊勢えびみたいでしょsmile





今年1年
みんなにいいことがありますように...sun

投稿者: うえむら歯科医院