みさおあしたどこゆく?

2014.10.26更新

福津市東福間の
うえむら歯科医院です(^-^)v


こんにちはo(^o^)o
みさおです(*≧∀≦*)




10月25日(土)に
3人の新人歓迎会をしました!!



しゃぶしゃぶとカニの食べ題
♪ヽ(´▽`)/

食べるのに夢中になりすぎて
カニを食べまくっている写真を
撮りそこなってしまいました(T-T)



カニって夢中になりすぎて
全く会話がなくなりますね(  ̄▽ ̄)


新人3人
あやみ
るみ
まりこ
とても楽しかったようで
良い親睦会になりました(^-^)v




ついでに
10月12日は
みさお父の誕生日だったので
一緒に
お誕生日会をしました♪


スタッフのみんなにも
祝ってもらって
とても喜んでいましたd=(^o^)=b



これから寒くなるので
ネックウォーマーを
プレゼントしました!!

気に入ったみたいで
良かったです(^-^)v





imgG52717760_1414306720844

imgG52717760_1414306747558

imgG52717760_1414306767923

投稿者: うえむら歯科医院