スタッフブログ

2013.11.25更新

こんにちはsign01
福津市東福間にあるうえむら歯科医院hospital
しほdeliciousです。


11月12日(火)夜moon3
友達と
流星群

見に地元玄海の海waveに行ってきましたsign01


まだ11月中旬だと言うのに
かなり寒くbearing
いっぱい着込んでレジャーシートを広げ
その上に寝っ転がって

ひたすら
ひたすら
ひたすら
空を眺めました・・・


10時ごろから深夜1時前まで粘りましたが
その日は雲が多く
星は2~3個ちらほらあるばかり・・・weep


結局
ひとつも流れ星を見ることはできませんでしたcrying
寒い中頑張ったのに
もうpout


やがて空には
ひとつも星がみえなくなってきたので
今回は諦めて撤収しましたsweat02



実は
2年前に同じことをして
1時間に20個近く流れ星が流れまして
すっごく感動しましたhappy02

それ以来何度も
挑戦してますが
なかなかあの時のように
流れ星を見ることができませんgawk


流れ星を短時間でたくさん見るのは
なかなか難しい・・・

あの感動をもう一度・・・
よく晴れた夜
どんなに寒くても
何度でも挑戦するつもりですscissors

 

投稿者: うえむら歯科医院