スタッフブログ

2013.11.05更新

こんにちはhappy01

福津市東福間にあるうえむら歯科医院hospital
しほdeliciousです。



日曜日に家の庭house
牡蠣BBQしましたnote


前の日にお父さんが
糸島から調達してきてくれて
すっごく新鮮fishshine
美味しかったですdelicious


なんと7㎏sign03も買ってきてたので、
『最初わそんなに食べれんやろーsign01
とか言ってましたが
4人でペロッbleahと食べましたsweat02


横の七輪ではお肉taurusも焼いて
すっごく贅沢でしたshine




花火があったので皆でしましたhappy01
季節外れの寒い中する花火も
夏するのと違って
意外と良かったですgood





snowは海鮮物fishが美味しい時期なので
色々食べに行きたいと思います(*´∀`)

美味しいところがあったら
またblogアップして
お知らせしますねsign01(*´ω`*)

投稿者: うえむら歯科医院