スタッフブログ

2013.10.11更新

こんばんは、福津市東福間にある
うえむら歯科医院hospitalしほdeliciousです。

昨日はお休みいただいていたので
昼から友達と買い物bagに行きました

夜は今泉にある『フェイク オア ファクト』というカフェwine
友達の誕生日present祝いに行ってきました(^^)

これないはずの友達が
birthdayケーキをもって登場という
サプライズをし、大成功sign03(*´ω`*)

凄く喜んでくれていたのでよかったです(^^)


カフェも半個室で
座り心地抜群goodのソファーに
なっているので凄くくつろげます(о´∀`о)

おすすめはフレンチトーストbread\(^^)/
チョコ味、抹茶味などもあり
凄く美味しいですhappy02

写メを撮り忘れてしまったのでsweat02
メインディッシュのハンバーグですsign01
このハンバーグrestaurantふわっふわで美味しかったdelicious





是非皆さん機会があれば行ってみてください
         (о´∀`о)

投稿者: うえむら歯科医院