スタッフブログ

2013.07.11更新

福津市東福間にあるうえむら歯科医院のしずかconfidentです^ ^

少し前ですが6月のはじめにお休みを頂き2泊3日で韓国旅行airplaneに行ってきました!

すごーく楽しみにしていたのですが何故か前日から謎の発熱wobblyで当日はフラフラbearingでした_| ̄|○
空港で栄養ドリンクと薬を買い込み、6月なのに、私だけかなりの厚着&マスク姿で出発しました(ーー;)

今回の旅は観光ではなく、買い物moneybag、エステshine、韓国料理restaurantが目的だったのでひたすら食べ動きました!
韓国は24時間のファションビル的なものや屋台がたっくさんあるので眠らない街です(;゜0゜)
ギラギラしてます(゚o゚;;
そして、店員さんの激しい売り込みsweat01(>人<;)
日本では考えられない感じですが、それも楽しかったです(^.^)
私の体調も日に日に良くなり帰るころにはすっかり元気でした!scissors
ちなみに、写真は韓国の交番とパトカーです!
記念にとってみました!

投稿者: うえむら歯科医院