スタッフブログ

2013.07.04更新

こんばんは、福津市 東福間にあるうえむら歯科しほdeliciousです(^^)v



私の癒しを紹介します(*´∀`)ノ


実家で2匹の猫catを飼ってるんですが
一匹がもう13年目confidentになるんです!
『ぶんた』って言う人間みたいな
名前で(笑)
人間で言うと80歳くらいになります(^^)

昔に比べたら、
寝てるsleepy時間が多くなり、
何をしても無抵抗catfaceな事が多いんですが
調子のってちょっかいかけてると
catパンチpunchが飛んできますsweat01(´・ω・`)笑
優しいのでその猫パンチも
爪わたてず、肉きゅうパンチなんですけどねheart04(^o^)/

そんなぶんたが今日帰ったときに
玄関に迎えに来てくれたんですが
こんな顔でお出迎えしてくれました!笑

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

病気hospitalをしてからずっと
鼻水sweat02がでるんですけど
鼻くそが,,,笑
見たとき
もーっpoutてなったけど
愛らしくて癒されました(*´ω`*)
親バカでこんな写真アップ
すいませんsweat01(ToT)笑

家族の一員で大切な家族なので
ほんとにほんとに長生きしてほしいです(^^)heart04

投稿者: うえむら歯科医院