みさおあしたどこゆく?

2013.05.28更新

福津市の うえむら歯科医院hospital ですnote

pc ホームページ開設から1か月がたちました。

初めてのことばかりでなかなかスムーズに行きませんsweat02sweat02

試行錯誤sweat01しながら何とか頑張ってrockブログ記事を掲載していますcoldsweats01


5月のゴールデンウイーク後に

ブログ作成のレクチャーをbuildingホームページの会社の方に

診療後に来ていただいて教わりましたflair





丁寧な指導とわかりやすい説明で

特に問題なく人生初のブログをあげることが出来ましたhappy02





なかなかみんな楽しそうにnoteできているようでよかったですgood



あれから約1か月が経ちました...


お仕事しながらcoldsweats01ボチボチスタッフブログを

作成してくれているようでうれしいですwink


ボチボチではありますが,フタッフブログmobilephone

pc更新していきますので,皆様みてくださいheart04

投稿者: うえむら歯科医院