みさおあしたどこゆく?

2013.05.11更新

4月28日~4月29日の連休を使って
train一泊二日の院内旅行に
うえむら歯科4姉妹が行ってきましたscissors

今回が4姉妹初旅行でしたcatface
行先は,
spa大分別府温泉flair城島後楽園遊園地

先生とみさおは残念ながら月末で忙しく,
一緒に行くことができませんでしたcrying

それぞれ役割を決めて出発
confidentしずか  担任(総責任者)
deliciousしほ    給食係
smileれいな   学級委員
chickなづき  班長

ものすごく楽しかったようで4人の絆はより深まったようですshine

一緒に行くことが出来なかった先生とみさおに
たくさんのお土産を買ってきてくれましたsign01

アフリカンサファリ限定ペン立て




大分限定豊後牛ふりかけ



大分限定リラックマ靴下



靴下はサイズがちょっと小さくて先生には入らなかったのでsweat02
みさおがもらいましたbleah

みんなたくさんありがとうhappy02
お留守番してお仕事がんばってよかったですup


投稿者: うえむら歯科医院