スタッフブログ

2013.05.11更新

こんにちは!
東福間にあるうえむら歯科の
なづきですっ\(^o^)/!

GWの28.29日を使って
歯科助手のみんなで社員旅行に
行かせてもらいました!!

とても楽しくてあっとゆう間の
2日間でした♪そのことをちょっとだけ
書かせてもらいます\(^o^)/

大分にあるアフリカンサファリパークleo
に行きました~p(^_^)q
ジャングルバスに乗って動物に餌やり
しました♪間近の動物達にびっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

その後は香水博物館でみんなそれぞれ
世界にひとつだけの香水を作りました★彡

その後はホテルに戻って
みんなでご飯と温泉♪

夜はクタクタですぐ寝ちゃいました(T_T)

一日目終わりですっ

投稿者: うえむら歯科医院